褒めるって大切。相手に伝えるって大切。

下書きのままupしそびれていました。

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんが

番組で共演した「霜降り明星」のせいやさんをツイッターで絶賛したそうです。


面白かったと伝える為に廊下を走って追いかけたとのこと。

「#ただのファン #タメ口で感想伝えてくる劇場の古参ファン 」とハッシュタグを添えて。

ふふふ♪

川島さんがせいやさんを追いかける姿が目に浮かびます。

良い光景ですよね。

川島さんの細かいハッシュタグ、それだけで面白い。

「麒麟です」の良く響く「ええ声」で始まり、

独自の芸風を確立している方だと思います。

好きな芸人さんの一人です☆

良いエピソードを読めて嬉しいです。


褒めるって大切。

それを相手にきちんと伝えるって本当に大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?