うっかり削除からのせっせと復元記事その6:吉村洋文知事、大仏プリンを絶賛

これも「やっちまったな〜!」だったか〜。💦

↑うっかり記事を削除してしまったことの意味でしたが、別の意味でも「やっちまったな〜!」だったんですね私💦

※見出しの画像はencount.pressから

吉村洋文大阪府知事の公式インスタグラムより。

のスクショでしたが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

同様に文中のスクショも削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※


[この記事は削除されています。

現在、作者と購入者のみ閲覧可能です。

見出し画像

吉村洋文知事、大仏プリンを絶賛

スキ

3

siawasehaitumo

2021年11月9日 19:48]

記事に「スキ」をくださった方、ありがとうございます。うっかり記事を削除してしまい、申し訳ありません。

そもそも有料記事なんて書いてないので、実質"作者"の私だけしか閲覧不可なんですもの。虚しいったらありゃしない…。💦

いつか誰かのお役に立つかも?!(役に立つのか?!)と、お出掛けマガジン作り(直す)為に頑張っております。

幸い、跡形もなく記事が消えた訳ではなく、ダッシュボードには残っているので、有り難いことです。

という訳で、まだまだダッシュボードと往復しつつ、若干修正を入れつつ記事を復元していきます。

↓以下、元の記事より

〜〜〜〜〜

吉村洋文知事、超巨大な“奈良名物”を絶賛 人の顔サイズのプリンに「うまいやないか」

大阪府の吉村知事が、超巨大な大仏プリンを食べて、

「うまいやないかい。」と絶賛してくれているとのこと。

大仏プリンの皆様、嬉しいですね!良かったですね〜♪


大きさの比較対象がヤクルトっていうのがカワイイ。

(奈良の大仏プリンと僕はなんの関係もありません)

と、宣伝ではない旨、先に予防線張ってるのもさすが知事。


大阪の人に食べ物を褒めてもらえるの嬉しい♪

(って、私も生まれ育ちは大阪ですが💦)


姪っ子が赤ちゃん産んだ時、お祝い&お見舞いがてら

小さい大仏プリンを色んな味のを買って行って皆で食べたなあ。

って、ついこの間のように思うけど、

あの小さかった赤ちゃんはもう小学生…はやっ。


大瓶サイズはまだ食べたことがないので、良い機会なので食べてみよう。

瓶は色々使い道がありますしね〜。


河野太郎議員のツイッターも楽しいですが、

吉村知事のインスタグラムも時々楽しいですね〜。

(とはいえ、私はツイッターもインスタグラムもやってないので、

たまたまネットで話題になった時に見れたらラッキー♪な立ち位置ですが)

〜〜〜〜〜


以上、コピペとスクショを駆使して、少しは見易くなったかな?!と思ったけれど、著作権法を知ってから修正しまくりの復元第6弾、終わりです。

もう「今はこれが精一杯」(「ルパン三世 カリオストロの城」 より、ルパンの声が聞こえる)…。💦


他の吉村知事ネタはこちら↓



以下、うっかり削除からの記事を復元シリーズです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?