吉村知事が知事室から撮影した月食写真がめっちゃ幻想的

※見出しの画像は、

デイリースポーツから

吉村知事のインスタグラムより。

だったのですが、

著作権法に触れるということを知り、削除しました。

同様に文中のスクショも削除しました。

著作権法って想像以上に厳しくて愕然としています。

もの知らずなおばちゃんで大変大変失礼致しました。※


19日の話題ですが。

大阪城と月食のコラボ。

ほんと幻想的。美しい。

私のスマホじゃこんなに綺麗に撮れないので羨ましい〜!

ていうかそもそもこのシチュエーションで撮れない。

吉村知事、お疲れ様です。

美しい写真をありがとうございます。

一時期よく言われてた「吉村寝ろ」。

こんな素敵な写真を撮れる心の余裕があるなら大丈夫ですね。

やっぱり吉村知事のインスタグラムは楽しいです。(相変わらずツイッターもインスタグラムもやってないので、たまたまネットで話題になった時に見れたらラッキー♪な立ち位置のままですが、楽しい話題になるので嬉しいです。)

↓大仏プリンも楽しかった〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?