見出し画像

高架橋ファンなので

スマホに入ってる写真を貼っておきましょう。

取り敢えず建設途中のを。


同じ日の続きの写真を貼るので、

見出しの画像は

前回と同じでいこうかな。新名神高速道路で。

ということで続き。

場所は京都か滋賀か…よくわからないのだけど💦

わかり次第追記しますわ。(いつまでたっても追記されない悪寒いや予感…)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

滋賀に行く時によく通るかな。


すごく好きな現場なのだけど、

何度も通るのに

なかなかうまく写真を撮れなくて。

この日はわりと沢山撮れて大満足だったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?