見出し画像

2024.5.8 新月のメッセージ

こんにちは、めぐみです。


長いGWが終わり、日常が戻ってきた方も多い頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

終わってみると、あっという間なものですね。
それが世の常でもありますしね。
人は死ぬ時に走馬灯のようにこれまでのことを思い出す、なんていいますが
人生も終わってみればあっという間なのでしょう。

だからこそ、今を満喫して生きていきたいものです。


今日は新月🌑

新月のメッセージをお届けします。
次の満月(5/23)までのメッセージとしてお受け取り下さい♬


☆ ☆ ☆

ここから先は

367字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?