見出し画像

限定☆対面セッション及びオンラインセッションのお知らせ

こんにちは、めぐみです。

12月もあっという間に1週間が過ぎました。
毎年やっている、今年の感謝ワークがあるのですが
今年は11月のうちに始めようと思っていたのに、まだ手を付けていません(;^_^A

今年を振り返りながらの日々ですが、今年も素敵なことがたくさんあったな~
そして、叶えたいと願ったことはほとんど叶ったな~
なんて味わいながら過ごしています。

生きるって楽しい♬ 豊かだな(*´▽`*)


さて、そんな年末の
対面及びオンライン個人セッションの限定募集のお知らせです。


思えば

私がこんなに楽に生きられるようになったのは

何かがスムーズにいっていないな・・・

ということを自覚し、認め、変えよう、変えていこう

と思ったから。

決めると運命が動き出します!


お金やパートナーシップ、夢の叶え方

どうやったらうまくいくのか?

もがき苦しんで

たくさんの発信者のセミナーを受けたり、本を買って読んだり、その人たちのおすすめするものを買って使ってみたり、ブログを読み漁ったり

しながら

ひとつひとつ自分に落とし込んでいきました。

そんなふうに過ごして5~6年でしょうか

気が付いたら、今 とても幸せの中にいます。
(あの頃は想像もしていなかった「結婚」が私の人生に訪れ、今日は1周年記念です♡)


少しずつ少しずつ、変化して(楽になって)きてはいましたが

今になって、あの頃とは別の次元にいるなぁ

ということを感じます。


何ごとも、過ぎてみて初めてわかるもの。


そして、そんなもがき苦しんでいる最中にスピリチュアルの師匠から(天からのメッセージとして)伝えられた言葉が、今になって”そういうことだったのか”と思うこともたくさんあります。

恥ずかしながら、当時はその言葉に反発することもあったのですが

天の存在は、未来の私も視えているからこそのその言葉だったのです。


なんて、ありがたいんだろう(*´▽`*)


私たちはたくさんの、目に見えない存在に守られています。


本当は絶対安心の中に生きているのです。


安心と思えないのは、自分のものではない思考が働くからです。


ニュースからの情報、SNSからの情報、不安を煽ってお金儲けをしようとする人たちの発信 詐欺 etc

それらのものに思考が支配されて、本来は必要ではない不安を植え付けられるのです。

そして、罪悪感を埋め込まれる。


大きな自然災害や、紛争、飢餓、戦争

それらの被害者に対して「何かをすること」で自分の罪悪感を癒そうとする。


もちろん、それが肚の底からの願いであるならばそれで良いのだけれど

どこかで自分を犠牲にしてやっているとするならば

それは要らない思考です。


私たちひとりひとりがやらなければならないのは、自分の人生を送ること。


それが本当にわかったら、楽に生きられるようになります。


そのきっかけのひとつとして

私の個人セッションでは天からのメッセージをお伝えしています。

2023年が始まろうとしているタイミング、ぜひ

あなたへのメッセージをお受け取り下さい♡


☆ ☆ ☆

個人セッション(対面及びオンライン)

・2023年の過ごし方、心構え、生き方、お悩みに対するご相談等、私が天の存在にアクセスして受け取ったチャネリングメッセージをお伝えします。
<チャネリングメッセージは後日、公式LINEにてテキスト文章でもお届けします>

・エネルギーワークとなりますので、心療内科等に通院されている方は受けることが出来ません。

・人の生死やギャンブルなどに関してのご質問にはお応え致しかねます。(私が答えることは出来ますが、望む答えはお出しできないと思います)


料金 : 10,000円 / 60分 (税込)


料金は当日申し受けます。現金でのお支払いの他にpaypayでの送金も可。(クレジットカードは利用できません)
オンラインの方は別途お知らせします。


募集日程

2022年 12月 

16日(金) 10:00~  ※ オンラインのみ

2023年 1月

2日(月) 14:00~
3日(火) 14:00~


場所は奥州市内のカフェ等。

詳しくはお申し込みの方にお伝えします。


ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。


☆ ☆ ☆


新しい年を迎える魂の準備、お手伝いします(*´▽`*)


お申し込み・お問合せはこちら👇

公式LINE @745czlcb お友だち追加後、1:1のトークが可能です。

お申し込みの際はお名前(フルネーム)と希望日時、対面希望かオンライン希望かをお知らせ下さい。


私たちひとりひとりがやらなければならないのは、自分の人生を送ること。

だからこそのあなたへのオリジナルメッセージです。



皆さまの毎日が素敵な日々でありますように🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?