見出し画像

~2024下半期マンスリーメッセージ募集開始します~

こんにちは、めぐみです。


早いもので、今年も半分が終わろうとしています。

少し立ち止まって今年を振り返ってみると
早かったような
でも、充実していたおかげでゆったり時間が過ぎているような
そんな感じがしています。

私の2024年は、1月から3ヶ月間の期間限定オンラインサロンに入り
その間に、人生で初めてミュージカルに行ったり
ずーっとメルマガの購読をしていた方に会いに行ったり(7~8年読んでいます)
20年以上大好きだったアーティストのライブに行ったり
自分の内側に留めていたものを解放した!
そんな半年だったような気がします。

すべては、過ぎてみないとわからないもの。
それぞれの出来事の最中はそのことにただただ感動して過ごしていました。

ネガティブな感情もしかり。
とっても嫌な気分になることもあり、それもその時には
ただただ、心が奪われて、荒んで、不機嫌な日々を過ごしていました。

それも、心が揺れ動くという「感動」。


どんな時も、大きな視点で見ると
ただの波。
良いことも、悪いこともある
ただ、それだけ。

どれだけ、心を揺り動かしても
私という存在がただ、中庸にあるだけなのです。


そんな視点を持つようになると
本当に楽に生きられるようになると実感しています。


私の個人セッション(相談)では
その方へ、天(高次の存在)からのメッセージをお伝えしております。

その時、その時に必要なメッセージは違うもの。
そして、同じ言葉でも受け取るタイミングでも心にすっと入ってくる時も
入ってこない時もあるもの。

小学生が九九を覚える前と後では
先生の教え方が変わるように
私たちの成長の段階に合わせて
高次の存在もメッセージを送ってくれます。

理解の視点が変われば、受け取るものも変わってくるのです。

それは天が、ちゃんと見守ってくれているということ。

なぜなら、あなたを幸せに導くことが天の願いだから。


成長がなければいつも同じメッセージ。

同じ時期に何人のセラピストさんに聴いても、同じこと。

今のあなたへのメッセージをあなた自身が理解するまで
同じメッセージが伝えられます。

成長した段階で、次のメッセージが届けられる。
人生はゲームのようなものなのです。


毎回ご好評いただいているこちらの企画。
今回で9回目の募集となりました☆
いつもご利用いただいているみなさま、ありがとうございます!

題して
『マンスリーメッセージ』 

noteで配信している「満月のメッセージ」「新月のメッセージ」も大変好評いただいておりますが
読んでくれる方みなさんへ向けてのメッセージとなっているため
自分に置き換えた時にぴったりハマらない時もあるかと思います。

そんなちょっとしたジレンマを解消し
より、あなたへ寄り添ったメッセージをお届けし
素敵な毎日を送っていただけるように
毎月、定期的にあなたへのメッセージをお届けする企画です。


統計学であるところの占いなどを活用されている方もいらっしゃると思いますが
合わせてご利用いただくことで
その占いもより活用出来ていくと思います。

様々な角度から自分の運勢や流れを知っていくことで、立体的に捉えられるようになり
活かしやすくなります。


こんな方におすすめ☆

【個人セッションを受けるほどではないけれど、メッセージを受け取りたい】

【自分へ向けたメッセージが欲しい】

【自分の人生、生き方を定期的に見つめ直したい】

【セッションを受けたいけれど会話が苦手】(テキスト文章と画像でお届けします)

月に一回、魂とのチューニング・魂のメンテナンスをするつもりでお受け取りいただけます。
それがこの肉体を使って「生きる」ということ。


『マンスリーメッセージ』


 毎月1回 あなたへのチャネリングメッセージをお届けします。
(こんな1ヶ月になりますよ、こんなことに気をつけましょう、など天(高次の存在)からのおまかせメッセージとなります)

 天使のオラクルカードの画像を1枚(ジャンピングカードが出た場合は複数枚)お届けします。
今月のあなたへのメッセージカードとなります。
スマホの待ち受け画面にしておくのも良いと思います♡

 LINE公式アカウントにてお届けします。
LINE公式アカウントはこちらから
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。

 毎月25日~31日までの間に翌月分をお届けします。
(初回、25日以降にお申し込みの方には順次お届けします)

 お申し込み期限 2024年7月7日🌕

料金 : 19,800円
(7月分~12月分までの6ヶ月分 ご入金後のキャンセルは出来ません。お申し込みの方に振込み先をお伝えします。お振込みまたはPayPay送金も可)

<今回お申し込み限定特典>
6/20までにお申し込みの方には 、「ミニ・チャネリングメッセージ ~風の時代により自分らしさを活かすヒント~」をお届けします。

2024年は本格的に風の時代に入ったと云われています。
永らく続いた土の時代が終わり、ようやく風の時代のエネルギーが宇宙に浸透してきた頃。

皆さんの中にも明らかに、ここ数年で気持ちや生き方、環境が変わったという方がいらっしゃるのではないでしょうか?
変化を受け入れ、味方につけていくヒント。
ぜひ、取り入れて楽しい人生にしていって下さい♬


<お申し込みはこちらから>
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。
お申し込みの際はお名前(フルネーム)、生年月日をお知らせ下さい。


そして、この企画は今回を持ちまして終了します。

これも風の時代の影響でしょうか。

ひとことで言うと「もう、大丈夫だな」
と感じるからです。

土の時代、そしてそこから移行する間には様々なサポートが必要だと感じるエネルギーがわりと多くありました。(私が感じたことです)
それが、少しずつ変化してきて
「もう、大丈夫だな」
というエネルギーに変わってきたのです。

もちろん、個別には何か具体的なサポートを必要とする方もいらっしゃるでしょう。
それが具体的になってきたこと。
それが、「もう、大丈夫だな」
と感じる所以でもあります。

問題が具体的であれば、それを解消することをすればよいだけなのですから(^_-)☆


あなたがHAPPYであることが、私の
そして宇宙の幸せであります。


最後の半年間。

これまで躊躇していた方も、最後にぜひ受けてみてはいかがでしょうか。
天からのメッセージをヒントに過ごす半年間も
あなたの人生を豊かにしてくれるはずです。


☆ ☆ ☆

~前回までにご利用いただいた方からの感想(一部抜粋)~

「この半年もありがとうございました。
前は言っていることが分からず??でしたが、下半期はすーっと入るというか分かるというか、始めてるというか、なんか近く?安心?分かる?上手く表現できないけど確かにいる、って感じです。
この半年も本当にありがとうございました!
感謝、感謝です」


「いつもありがとうございます!
私が今こうしていられるのも、少なからずめぐみさんの影響があると思います!!感謝ー!」


「今でもよく自信がなくなったり将来に不安を思ったりしています。
そのたびに元気付けられる言葉をいただいて、本当に力になっています。
ありがとうございます。」

「6ヶ月ありがとうございます。
いつも勇気をくれるメッセージです。視野が狭くなりがちの時、メッセージは視点を変えてくれるというか、いつもストンと心に入ってきて、軽やかな気持ちになります」

「心の支えを本当にありがとうございます。また次期もよろしくお願いします」


「半年間ありがとうございました。あっという間でしたね。
月末メッセージがくるの楽しみでした♬私には必要な時間でした。
ハイヤーセルフさんもありがとうございました。
まだ私のことをお願いしたいので、これからもよろしくお願いします」


「1ヶ月に一度のメッセージ、不安な時によく読み返したりしてました。
光溢れてるメッセージや文にすごく救われました。
真っ暗な時ほど少しの光でも人を導く大きな力になる!
マンスリーメッセージは私の光でしたよ!」


「去年はいろいろなことがありましたが、今となってはそのいろいろなことに対しても感謝しかないです。辛い時期、チャネリングメッセージに支えてもらっていた時期もありました。
時に厳しく、すごく優しいメッセージが心折れそうな時期、どれだけ救われたかしれません。(中略)
また次の機会があったらお願いします!!」 


「いつも噛み締めて読んでます。
時々、心にスッと落ちてこない時があります。何度読んでも、です。
でもそれが、何日かしてから(月半ば過ぎてからからとか)読み返した時にようやく自分のための言葉として受け止めることができたりとか、そういうことがあります。
本当にいつも、気持ちを保つための、何か、パワー?支え?星ひとつ?灯火?みたいな感じを受けています。」


本当にリピートして下さる方が多い企画です。
ぜひ、あなたの人生にも活かしていただければと思います(*´▽`*)
もう一度言いますが、今回で最後の企画です。
後悔のないよう、自分のハートの奥の純粋な部分によーく聞いてみてくださいね!


自分の神さまと対話してあなたらしく
どんどん自由に人生をクリエイトしていきましょう♬
自分で変えていけることがわかると
人生とっても楽しくなりますよ!!!


ご縁がある方からのお申し込み、お待ちしております(*´▽`*)


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

<お申し込みはこちらから>
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。
お申し込みの際はお名前(フルネーム)、生年月日をお知らせ下さい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


あなたの毎日が素敵な日々でありますように🍀

ここから先は

0字
このマガジンを購入すると、楽に自由に幸せに生きていける意識へ向かっていきます☆ 現実的なお話から見えない世界のお話、そして現代のお金の話まで。これからの時代を生きていくのに大切なお話。 何気ないように見える日々の出来事を通して自分の人生を好みの方向へ活かすことが出来るよう導きます。 コメント欄にてご質問も受け付けます。 文字なので自由な時間で知識を得たい&学びたい方にぴったり!リアル体験からお伝えしているので実践しやすい♬毎日を楽しく生きていきましょう(*´▽`*) あなたの輝く毎日に🍀

毎日をもう少しだけ、楽に幸せに生きるヒントを実体験という一次情報からそのリアルをお伝えします。 現実的なお話と見えない世界からのメッセージ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?