見出し画像

6月のエンジェル👼カードメッセージ

こんにちは、めぐみです。


新月のメッセージ、お受け取りいただきありがとうございます♬

「私にはとってもワクワクするメッセージ💕でした」

というメッセージをいただきました。

Kさま ありがとうございます(*´▽`*)


みなさんの毎日に喜びが増えると私も嬉しいです♡


さて、それでは6月のエンジェルカードメッセージをお届けします。


☆ ☆ ☆


画像1


22 本来の自分になる


~統合の天使~


自分自身の統合

あなたはもう答えを得ている

マイナスのエネルギーをプラスに変える


人は父の愛と母の愛を受け継いでこの世に生を受けています。

そして性別に関わりなく、情熱的でパワフルな男性性と、ソフトで冷静な女性性が内面に存在しているのです。

自分の中の男性性と女性性を統合することによって、本来の自分でいることができます。

そして心を一度リセットすることによって、精神的なバランスを整えることもできるのです。

それと同じように、人の内面には必ず光と闇が存在しています。

それはこの世界を形成しているものと同じで、どちらかが欠けることはありません。

あなたの心の中にも、良い面、悪い面があるのは当然のことなのですから、それを全て自分自身として、認め、昇華してあげてください。

光だけで存在しようとする必要はないのです。



◆ その他の可能性のあるメッセージ ◆

問題と向き合う

答えはひとつだとあなたはもう知っている

自己完結や過大評価に気を付ける

自分の中で相反する感情

答えを一つに絞る

ソウルメイト


☆ ☆ ☆


いかがでしたでしょうか?

この中で「これは自分へのメッセージ(キーワード)だな」と感じるものを意識して過ごしてみて下さい♪

そして、月の途中でも何度か見直すこともおススメです。

続けて行くことで直感が冴えるようになっていくはずです。


今月から始まったこの企画。

最初の一枚にこのカードが出てきたことがとても興味深いと感じています。

まさに、本来の自分になりたい(意識的でも無意識でも)と思っている方がこのnoteマガジンをご覧になっていると思うからです。


男性性と女性性の統合―

これがうまく出来るようになってくると、本当に楽に生きられるようになります。

”うまく出来るようになる”とは書きましたが、その状態であるのが本来の私たちの存在そのものなので、本当は”思い出せばいい”のです。


生まれて間もない赤ちゃんは、天の存在そのものなので

遠慮や罪悪感もなく、自由に生きています。

男性性と女性性が統合されているから、

女性性で感じたことを男性性で意思表示(泣く、笑うなど)出来ている。

それを思い出すのです。


あなたは天の存在。

天とひとつ。神さまの一部なのです。


皆さんの毎日が素敵な日々でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?