見出し画像

死んでみたいと思っていた私が死を体験してみた

こんにちは、めぐみです。


先日、「死の体験旅行®」へ行って来た話を少し書きましたが
改めて、感じたことなどを。

そう、この時感じた不思議な感覚

”死んでみたい”

その願いを持っていたら、出会った「死の体験旅行®」ワークショップ。

願いというのは本当に思わぬ形で叶うものです。


それを知ったのは夏。

ある時、偶然に知ることになったお寺について調べていました。
そのSNS投稿の中に
「死の体験旅行®」
という言葉を見つけ、はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
となったのです。

ここから先は

1,572字
この記事のみ ¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?