見出し画像

「生きる」ということ ~2023上半期マンスリーメッセージ募集開始します~

こんにちは、めぐみです。


今年の初め頃、突然に「死んでみたい」という想いが湧いてきて
これはなんだろう?
と思っていました。

死にたいわけではありません。
「死」という体験をしてみたい
と思ったのです。

本当の世界を知ってからは(宗教ではありません)
死ぬことは特別なことではないということがわかってきます。

今考えると、私はそれを昔から知っていたのかもしれないとも思います。

死ぬことを怖いと思ったことがないのです。


そんな「死んでみたい」願望を持ちながら過ごしていたある日
「死の体験旅行®」というワークショップがあることを知りました。

先日、その旅行へ行ってきました。
(詳細はワークショップの都合上お伝えすることが出来ません)

死んでみたいという願望が湧いた2022年
その年の瀬12月に「死んで」
旅行から帰ってきて(生き返って)きた。

あとからじわじわと感じるような良い体験をさせていただきました。


生きるということは
この肉体を使って、魂を喜ばせるということ。

そして、その魂はすべてとつながっていて
魂の願いは神さまの願いでもあるということ。


生きているうちに
この肉体があるうちに
やりたいことは全部やろう
と思うのです。

なぜなら
そうすることが、生まれてきた意義だからです。


肉体のない神さまの願いを
全人類、全生物で叶えるのが肉体を授かった私たちのミッション。

それをするかどうかは好きにして構わないけれど
神さまの願い、全体の願いを叶えようとするほうが
人生スルスルいく。

なぜなら、無駄な抵抗がないから。
まわりにも、自分の中にも。


せっかくの人生ならば
楽しく、楽にスルスルいく人生を選んだ方が喜びも増える。

自分が喜べば世界に笑顔がひとつ増えることになる♡

私の個人セッション(相談)では
その方へ、天(高次の存在)からのメッセージをお伝えしております。

その時、その時に必要なメッセージは違うもの。

小学生が九九を覚える前と後では
先生の教え方が変わるように
私たちの成長の段階に合わせて
高次の存在もメッセージを送ってくれます。

ちゃんと、見守ってくれています。

なぜなら、あなたを幸せに導くことが神さまの願いだから。

成長がなければいつも同じメッセージ。

同じ時期に何人のセラピストさんに聴いても、同じこと。

今のあなたへのメッセージをあなた自身が理解するまで
同じメッセージが伝えられます。

成長した段階で、次のメッセージが届けられる。
それは人生というゲームのようなもの。


毎回ご好評いただいているこちらの企画。
今回で6回目の募集となりました☆
いつもご利用いただいているみなさま、ありがとうございます!

題して
『マンスリーメッセージ』 

このnoteで配信している「満月のメッセージ」「新月のメッセージ」も大変好評いただいておりますが
読んでくれる方みなさんへ向けてのメッセージとなっているため
自分に置き換えた時にぴったりハマらない時もあるかと思います。

そんなちょっとしたジレンマを解消し
より、あなたへ寄り添ったメッセージをお届けし
素敵な毎日を送っていただけるように
毎月、定期的にあなたへのメッセージをお届けする企画です。


統計学であるところの占いなどを活用されている方もいらっしゃると思いますが
合わせてご利用いただくことで
その占いもより活用出来ていくと思います。

様々な角度から自分の運勢や流れを知っていくことで、立体的に捉えられるようになり
活かしやすくなります。

【個人セッションを受けるほどではないけれど、メッセージを受け取りたい】

【自分へ向けたメッセージが欲しい】

【自分の人生、生き方を定期的に見つめ直したい】

【セッションを受けたいけれど機械音痴なのでzoomがよくわからない】(テキスト文章と画像でお届けします)

そんな方にぴったりです。

月に一回、魂とのチューニング・魂のメンテナンスをするつもりでお受け取りいただけます。
それがこの肉体を使って「生きる」ということ。


『マンスリーメッセージ』


 毎月1回 あなたへのチャネリングメッセージをお届けします。
(こんな1ヶ月になりますよ、こんなことに気をつけましょう、など天(高次の存在)からのおまかせメッセージとなります)

 天使のオラクルカードの画像を1枚(ジャンピングカードが出た場合は複数枚)お届けします。
今月のあなたへのメッセージカードとなります。
スマホの待ち受け画面にしておくのも良いと思います♡

 LINE公式アカウントにてお届けします。
LINE公式アカウントはこちらから
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。

 毎月25日~31日までの間に翌月分をお届けします。

 お申し込み期限 2023年1月7日

料金 : 19,800円
(1月分~6月分までの6ヶ月分 ご入金後のキャンセルは出来ません。お申し込みの方に振込み先をお伝えします)

<今回お申し込み限定特典>
12/20までにお申し込みの方には 、「ミニ・チャネリングメッセージ ~2023年~」または「ミニ・天使のオラクルカードメッセージ ~2023年~」をお届けします。

「ミニ・チャネリングメッセージ」及び「ミニ・天使のオラクルカードメッセージ」は、2023年を迎えるにあたってあなたが今聞いてみたいことをひとつお伺いし、それに対するメッセージをお届けします。
※ 生死に関わること、ギャンブル等に関わるご質問はお受けできません。


<お申し込みはこちらから>
→ LINE公式アカウント @745czlcb
お友だち追加後、1:1のトークが可能です。
お申し込みの際はお名前(フルネーム)、生年月日をお知らせ下さい。


☆ ☆ ☆

~前回までにご利用いただいた方からの感想(一部抜粋)~


「半年間ありがとうございました。あっという間でしたね。
月末メッセージがくるの楽しみでした♬私には必要な時間でした。
ハイヤーセルフさんもありがとうございました。
まだ私のことをお願いしたいので、これからもよろしくお願いします」


「1ヶ月に一度のメッセージ、不安な時によく読み返したりしてました。
光溢れてるメッセージや文にすごく救われました。
真っ暗な時ほど少しの光でも人を導く大きな力になる!
マンスリーメッセージは私の光でしたよ!」


「去年はいろいろなことがありましたが、今となってはそのいろいろなことに対しても感謝しかないです。辛い時期、チャネリングメッセージに支えてもらっていた時期もありました。
時に厳しく、すごく優しいメッセージが心折れそうな時期、どれだけ救われたかしれません。(中略)
また次の機会があったらお願いします!!」 


「いつも噛み締めて読んでます。
時々、心にスッと落ちてこない時があります。何度読んでも、です。
でもそれが、何日かしてから(月半ば過ぎてからからとか)読み返した時にようやく自分のための言葉として受け止めることができたりとか、そういうことがあります。
本当にいつも、気持ちを保つための、何か、パワー?支え?星ひとつ?灯火?みたいな感じを受けています。」

継続して下さっている方が多いこの企画。
ぜひ、あなたの人生にも活かしていただければと思います(*´▽`*)

自分の神さまと対話してあなたらしく
どんどん自由に人生をクリエイトしていきましょう♬
自分で変えていけることがわかると
人生とっても楽しくなりますよ!!!

ご縁がある方からのお申し込み、お待ちしております(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?