見出し画像

EOPアディショナルレート期間完成せず見つからなかったAF

アディショナルレート期間中AFが目立たなかった。3ヶ月目競技シーンがあったおかげにより、デッキとして完成されたといっても過言ではない。

おそらく競技シーン3ヶ月目があまりなかったら、AFはあまり目立たなかったのかなと思案した🤔アディショナルレート期間中に競技デッキ見つからない完成しないといったことが、今までのシャドバ的に珍しかったのか?って面白みを感じた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

スピネとシップローテ落ちでフルパワーAFが見れなくなるのが悲しみ(´・ω・`)

個人的には、Bo3の持ち込みとして、AFが真っ先に候補出てもおかしくないくらいのデッキパワーとメタはあったのか?ってわからない感覚でEOPは終わった。Bo5の持ち込みにAFはいいものだったのでは?って思ってる。

個人的なAFはこれ。

ratings final環境はロイヤルがいないで一刀が入らず

AF対面の立ち回りとAFの打点の通し方が難しかったなあ小並感で終わり。配信消化しきれない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?