うーん窓人材募集“テキストで話すことが好きな即戦力募集”

うーん窓 人材募集
「レート共有やりたい人以外基本、テキストメインなので“テキストで話すことが好きな即戦力募集”」

紫杏おもしれーなと言う人は紫杏ファンクラブがあるので、加入者したいと思う人がいたら仲良くしてください。名付けて“SFC”らしい🤔

実績関係問わず応募してくる人ならおもしれー人だと勝手に期待してるので、気軽にDM声かけてください。

基本的に暇で孤独なので、問いをつけて困って話してくれたら反応しやすいです。

ROM専気味は頃合いを見つけて外します。自分の合ったコミュニティを見つけた方が幸せだと思います。3ヶ月目ルムマしてくれたり、たまに話してくれる人だったりは判断甘いので安心してください🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?