はじめてネイルしてみた!

20数年生きてきて、はじめてネイルをしてみた!
友達のギャルが今回のネイル〜って見せてきても、自分がしたいとは思っていなかったのに!
その子が前にしていたネイルがどタイプで、めちゃくちゃしたくなってしまった!

まず、ネイルってめちゃくちゃ値段する
可愛いはお金がかかるっていうけど、本当だった
今までインスタとかで可愛いな〜って思ってギラギラパーツ盛り盛りの画像見てたけど、今はこれっていくらするんだろうな〜とか考えちゃう!

でも、爪に可愛いがあるだけで、心がわくわくする!
数週間のときめきをお金で買ったんだと思うことにする!
ネイリストさんって器用で本当にすごい、素晴らしすぎる、可愛いの魔術師だ
その人たちに適切なお金を払わないで誰に払うんだって思うから、
頑張ってお金貯めることにする!

普段生活しているだけでも、爪が目に入るとニコニコしちゃう!
パソコン打ってる時が1番幸せ!つまり今!!
タイピングをするのも好きだし、目に幸せ入ってくるし、一石二鳥!

世の中のネイルしてる人たち、こんな幸せなことしてたんだね
そりゃあやめられないよ!
爪伸びてほしくない、眼圧でどうにかならないかな!

もしかして、私が興味を持っていないだけで、
やってみたら楽しいことってこの世の中にめちゃくちゃあるのかも

そう思わされた今日この頃でした。
次はどんなネイルをしようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?