私は今、生きている

私は今、生きている。

生きている。

生きている。

生きている。

私は今、呼吸をしている。

呼吸をしている。

呼吸をしている。

呼吸をしている。

私は今、生きている。

生きている。

生きている。

生きている。

私は今、起きている。

起きている。

起きている。

起きている。

時間が過ぎていく。

過ぎていく。

過ぎていく。

過ぎていく。

秒針が回る。

回る。

回る。

回る。

分針を追い抜く。

追い抜く。

追い抜く。

追い抜く。

時間が流されていく。

流されていく。

流されていく。

流されていく。

私は、時間を生きていく。

生きていく。

生きていく。

生きていく。

私は、成長していく。

成長していく。

成長していく。

成長していく。

私は、老いていく。

老いていく。

老いていく。

老いていく。

私は、いずれ死ぬ。




死んだら、時は止まる。




なにもなくなる。




でも、私は今生きている。

生きている。

生きている。

生きている。

でも、いずれ死ぬ。




時間は進んでいく。

進んでいく。

進んでいく。

進んでいく。

でも、私が死んだら、止まる。




私は今、生きている。




私は今、呼吸している。





でも、死んでいる。




死んだらもう死んだままなのに、生きている




死ぬ。




死にながら、今日も生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?