見出し画像

とにかくスキ♡だーいすき♡

久々の投稿です。のろけます

今の彼とは隣県の遠距離でお付き合いしており、毎日朝晩のLINEと週一の電話、月一回のデートというペースで3ヶ月が経ちました。濃厚な3ヶ月が経ちました。

朝晩、今日のスキの気持ちをLINEで伝え合い、電話では日常のタイムリーな報告、デートは彼が私の地元に来てくれて、濃厚な一日を過ごすパターンです。

何が言いたいかって言うと、、、身も心も満たされているんです♡ごめんなさい、のろけたいんです♡

一度不倫にどっぷり浸かってしまった私、もう元には戻らない、戻れないのが私の本音。だって私を女扱いしてくれる彼がスキだし、日常とかけ離れ、女でいる自分がスキなんです。私は40歳を過ぎるまで、男の人と手を繋いで歩いた事もなく、不貞ではありますが、遅咲きの乙女を味わっています♡

彼とのsexはカタチに拘らず、裸で抱き合い、ずーっとキスしっぱなしの全身なめなめ、、、とにかくイチャイチャしっぱなしで、私にとっては贅沢なsexを堪能しています♡一番嬉しいのは、彼はお薬を飲まないと勃たなかったんだけど、イチャイチャ、チュッチュがメインのsexでお薬要らずになりました。パチパチ👏✨

次回会うまであと2週間、、、次のデートプランは前回決定してて、お買い物デートからのランチ→ドライブ→ラブラブタイムです♡        待ち遠しくて身がもたない気分だけど、こんな抑えきれず彼を思う時間がすごくスキ♡

何度ものろけます、のろけたいんです♡

あっ、前回投稿の方とは、今の彼と出会ったので、彼と会ったその日に、ダンナにバレたとウソついてお別れしました。            

おわりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?