見出し画像

最近気が付いたこと

こんにちは🌸みなさん、寒暖差で体調崩していませんか?私は2週間前から偏頭痛が続いていますが、そうも言ってられない程、仕事が多忙を極めてる日々です💦

そんな私へのご褒美はやっぱり、彼との月1デートです♡先週、またまたもっともっと大すきになっちゃいました♡

海の見える丘でベンチに座ってモスランチ🍔この1ヶ月の出来事を報告し合い、のーんびりいちゃいちゃ過ごしました。いちゃいちゃに歯止めが効かなくなりホテルへGO。

今回もちゅっちゅが止まず大変でした。また今回はお互いの願望を言い合い実行し、とろけまくりました♡

しかしお互い、まだ遠慮してる部分もあり、正直私は、まだまだ100%出し切れていません。彼もきっとそうだと思います。要らない思考を取っ払ったら、きっと別世界が見えると思っているので、次会うまでの期間中に、自分は彼にどうして欲しいのか、自分と向き合って考察したいと思います。具体的には言えませんけどね。

自分本位と思われるかもしれないけど、やっぱり自分が満足と感じるセックスじゃなきゃ、相手を満足させることなんてできないなって、今の彼と出会って分かりました♡いまさらですがね😅

結局今回もおのろけでした🙏

おしまい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?