見出し画像

我慢、ガマン、がまんの日々

私はセッ○スが大好き...。半年前までは楽しんでいた。

でも夫とのセッ○スではなく、他の男性とのセッ○スを楽しんでいた。

このコロナ禍で今は楽しめてない。っと言うよりできる状況ではない。

そもそも私が夫以外とのセッ○スを楽しむようになった理由は、、、。特別ないかな!夫の事は心底大好きで、時々ケンカもするけど、まぁ仲良しの方だと思う。でもセッ○スはだけは、できなくなっちゃった。理由は、、、夫のセッ○スに飽きちゃっただけ。もともとは定期的にしてたし、夫とのセッ○スは好きだったけど、他の男性とセッ○スして以来できなくなってしまった。

半年前までは東京に3人のセッ○スパートナーがいたけど会えてないし、連絡してない〔こない〕。私にとっては、すごーく大きな痛手!!このご時世でおちおち近場でパートナーすら探せない!いまコロナによって、みんな色んな事を我慢してると思うけど、私の中の我慢ダントツ一位はセッ○スだな!

我慢の限界が来たら、私はどうなっちゃうのだろうと自分でも想像がつかない。

いつもしれっと仕事をして、家族や友人との時間を楽しんでるけど、今はセッ○スの事で常に頭がいっばいの私です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?