見出し画像

次男の最近

こんにちは、今日は次男の最近です!
4ヶ月になって、今は体重が6kg少しです。
ミルク飲む前に、母乳あげてミルク200ml飲んで哺乳瓶を外すと、(足りない)って顔をしてぐずります。もうほっぺたも、ぷっくらしてます。 主人が言うのに、(浮腫んでいる)との事ですが、それが赤ちゃんじゃないのかな?と思います?
赤ちゃんは、もう目は見えているのですね!私が笑うとニコニコしてくれます! 後は、赤ちゃん語で何か喋ってくれます! うつ伏せにすると、自分で首を反って寝返りしようとします!仰向けで寝かせていると、少し時間空けて見に行くと、寝かせていた場所からかなり上の方へ行ってしまいます!脚力が強いのかな? これからハイハイしだすと、危ないかも? 少しづつ成長が楽しみです! 抱っこしての頭突きは痛いからやめて欲しいけど、未だ判らないですもんね、赤ちゃんだから? 又気づいた事があれば書きますので、最後迄読んで頂きありがとうございます。感想やコメントやスキを頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?