見出し画像

昨日の出来事

昨日は11月3日で、保育園がお休みだけど、主人はお仕事です。私は只今入院中で、子供と主人は、両親と一緒に暮らしています。そんな時に主人は仕事に行く為バス停🚏迄行くのですが、昨日は子供が付いて行ったみたいで、主人も慌て電話したみたいだけど出ず、後で聞いたら父親が心配して、主人に電話してくれたみたいで、子供はちゃんと家に帰れました。いくらパパが好きでも、危ないです!子供は、勝手に家の鍵を開けて外に行くから、教育が必要だと思いました!けど、無事で安心しました。

最後迄読んで頂いてありがとうございます。こんな感じで良いのかな?不安です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?