ちょっと気になってる事があって、夏。

私、再来月誕生日なんですよ(突然)

そして推しのお誕生日もあるんですよ(しかも同じ日)
お誕生日にライブがあったら推しのネタ観れるなーなんて。推し、裏で皆にお誕生日だからってちやほやされててくれたら嬉しいなーなんて。で、そのあたりバカ爆期間だなーと。
バカ爆走お客様感謝公演の日にあたって推しが出なくて観れないとかだったらかなしいなぁと考えまして。推しが出てくれる様に投票頑張ったらなんとかなるかな‥そもそも何票あったらあのお客様感謝公演に推しを出させられるか考えたことありません?行ける日数は限られてるから配信できるだけ買って投票して、それで私だけが推しに投票してるわけゃないから他の方の票とか合わせたら推し出れるんじゃない?って考えました。
あ、まだ考えただけです(予防線)
お客様感謝公演が自分の誕生日じゃなかったらどうするかって?それは全然いい!!
お客様感謝公演の日に偶然誕生日が重なって推しが出てなかったらなんかツライ、だけなので。配信チケット買うのがめんどくさい(あれコンビニで1枚1枚じゃないとお会計できないからね、めんどくさいよね)という気持ちに打ち勝てればやれる‥配信見るのは楽しいから。観れてない32期ちゃんもきっと全部見れる。いいことしかないぞ、しろくま!!
というわけでしろくまちゃんがめんどくささに打ち勝てるかそれともこんな事考えてたの全部忘れて再来月を迎えるのか生あたたかく見守って下さい‥(再来月、お客様感謝公演そのものが存在しないというオチもある‥)
追記、(9月1日現在)
今日知ったんですがお客様感謝公演って隔月らしいよ!!笑。推しが出ることがないから(言っちゃった‥)行かないしチケット買わないから調べてなかった。すみません‥完全にこれは私のミスです!!今月あるから10月はないらしい。
と言うことは9月分と10月分の投票で11月分の出演者が決まるということか‥。そうか‥うん‥そうか‥。

〜後日さらに追記〜(9月末現在)
あの‥これ本当なんですが今月は配信でのお客様感謝公演投票フォームのメールが公式から届かなかったです!!前月は届いてちゃんと投票できたのに‥何故だ‥。推しが出る公演見たやつも含めて4日分買ったから行った公演含めた6票投票しようと思ったのに‥(やけにささやかリアルな数字‥)ということで行った分は2票ぽっちなのでただの雑魚です!ザコ中のザコ!!ごめんね推し!!計画が頓挫してしまいました。これでわかったことは今月から配信の投票が廃止されてしまって「ガチで現場にいったお客の投票数」であのお客様感謝公演は構成されているということ。割とガチな現場史上主義なお客の人気投票で決まっているということになるということがわかって良かっ‥た‥?(私にだけ投票フォームメール来てなかっただけだったららツライ‥)でもそもそもの最初の理由として推しが自分の誕生日にそバカ爆に出る可能性があった時に見れなかったらイヤだ!!から始まった話だったのですが結果的にその日推しがバカ爆に出ます!!なのでなんだかんだ目的は達成されている‥ので良かった。でも推しをお客様感謝公演に出したいという希望の方はまだ‥泣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?