昨日は阿佐ヶ谷に行ってきたよ。

昨日は阿佐ヶ谷でライブを2本観ました!1本目は「ロッカールーム」トークライブ。隔月でやっている人力舎30期4組のネタバトルライブのトークライブ。裏話とか反省会とかあんなハプニングやこんな事あったね、の流れと思いきや本気の仕事振り分け作戦会議の様相でそりゃお客側も古屋さんの負担がかなりデカそうなのは(金銭面も含めて)薄々気づいていたけどリアルに誰が何をやってて誰が何をやってないかが執拗に炙り出される公開処刑で臨場感あって面白かった。俺達のオサナイさんの役職が「総監督」だったのにはめちゃくちゃ笑った。拍手笑いした。結果的に九十九さんが古屋さんのメンタルケアトレーナーに就任して事なきを得た。ロッカールームに5分に一回はカメラを向ける客席にカメラ目線というファンサをしカメラを向けてない(そもそも持ってない、俺)一番後ろの客にも目を合わせてくれて楽しませようとする出来ジュ九十九さんがいてくれて良かった。ライブ中にシュッって中身が飛び出すおもちゃを持ってて時折みんなを威嚇して驚かせる佐藤さんがとてもキュートだったんだけどまさかライブ終わりの暗転中にピカピカ光るとは‥!!ちょっと驚いた‥小粋なエンターティメント観た。ショー・マスト・ゴー・オンだ‥楽しかった!またやってほしい。定期的にお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?