10月5日夜のバカ爆走に行った話。

すみません!!情報不足からの電車の乗り換えを完全にミスって遅刻してバカ爆途中から入りました!本編1本目のネタ途中から入った!申し訳ない!!
コードレス化ポルカとカヌンとぶれんどしっぷと海底金融とバイオニとうちまつげが面白かった!コードレス化ポルカのお店開業したいの漫才良かった。ロボットの作ったご飯を人間が慌ただしく配膳してコケて仕組みの落とし穴に気づくくだりめちゃくちゃ面白かった。あと天気読みの人配膳に回せよのところそれなすぎてすごい面白かった。コードレス化ポルカのネタ丁寧にボケてきっちりメモに書いてのていでわかりやすくてツッコミ反芻するところ面白いくて楽しい。ぶれんどしっぷの鳥になりたいのネタ面白かった。ちゅんちゅんの名前はダメだよなところめちゃくちゃツボった。ぶれんどしっぷしゃべくりで積み重ねていく掛け合いずっと面白くてじわじわ笑っちゃう‥。海底金融、前にコントで見た誓いのキスのネタ漫才にしててめちゃくちゃ分かりやすい仕様になってて面白かった。とくにお客さんにも見てもらうのところ気まずすぎて笑っちゃった。唇やわらかいですよ(真顔)とオチが納得すぎる位綺麗に決まってて良かった。海底金融はずっと安心安定の面白さで信頼しかない‥久しぶりに観れたうちまつげが面白すぎてずっと笑っちゃった。つげって名字を改名したいのネタ面白すぎた。めちゃくちゃ惹き込まれてただ夢中になって笑ってた。
とくに後半の書物に書いてあるの天丼の面白さが癖になる面白さで中毒性があった。もう書物に書いてあったを欲しがってる自分に気付いたしひたすらうちまつげの面白技巧テクに酔いしれた。カヌンが面白かった。絶対に昨日よりブラッシュアップされた面白さがあって新鮮に笑った。市川さんの最初のお前は誰だ!を繰り返すところの怖さと不思議さと「朝顔でやりなさい」の言葉のほっこりのギャップが好きすぎる‥。
あと企画がめちゃくちゃ楽しかった!「笑うと負けよ!笑わせ対決」が良かった。生で観れて嬉しかった。でもビーズみたいの口から出してめっちゃゆっくり落とすやつは見ていてひぃ‥ってなったりした。市川さんのプチ漫談と黒崎さんのバキバキ体披露とかきりさんのロシアの石鹸くれるくだり(シュールで笑った)と岡本さんの中国語に聞こえるやつとか面白かった。市川さんの石鹸でこすって出てくるくだりも面白かった。ワンダーさんのオウンゴールのやつも良かった。くりやまさんの良かったし磯崎さんのただ歌うやつもチャレンジすぎて良かった。みんなエグチャレンジで痺れた。最初のところで32期ちゃんチームにお嬢ちゃんお休みで1人助っ人が入る時に岡本さんがうぇーい!!って助っ人の子にわちゃわちゃベタべタしてたのをみて市川さんが「アッソウイウカンジナンダ‥」って言ってたのがめちゃくちゃツボだったな‥楽しいライブでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?