9月5日のバカ爆走に行ってきた話。

昨日(9月5日)はバカ爆走行ってきた!前座のカヌンとダックワーズと写実派とめおしぼたんとリードオフマンとトツカミツカとおはよう和山さんが面白かった!
ダックワーズの虹ギャル前観た時よりも可愛くて面白くて楽しかった。本当に虹ギャルでしか得られない栄養があると思う。めちゃくちゃ笑って元気出た。オープニングMCのターリーターキーのモノマネしまくる佐藤さん(たまさんの関西弁が完コピすぎて面白かった)も中MCで虹ギャルモードでナゾかけしてたのも良かった。リードオフマンが尾崎さんがボケでつかたにさんがツッコミだった!!レアなもの観れて嬉しかった!!めちゃくちゃ貴重!!やだもう最高!!メガネ縛りの展開で無邪気な尾崎さんがたたみかけるところすごい面白かった。
おはよう和山はハッピーコントで泣かせる天才なので朝の通勤電車で愛しさと切なさとくだらなさとハートフルで最後絶叫してキレイに終わる良いコントを見せていただいた。贅沢なひとときをありがとう‥。
トツカミツカが百物語の漫才でハゲ物語の部分が、追加されていてめちゃくちゃ面白かった。ハゲあるあるが毎回面白楽しすぎて笑いすぎてしまう。あとあわさんの時折やる眼鏡、クイッという仕草がとても良い‥。
めおしぼたんの害虫駆除のコントも面白かった。神崎竜生の虫取り網に紙つけてシャー!!で締めるやつと虫取り網自分でかぶるくだりめちゃくちゃツボだったのでまた観たい。
めおしちゃんたちはいつもわちゃわちゃしててくだらなくて元気でワクワクするし立石さんのツッコミが分かりやすくてはっきりしていてとても好き。昨日は中MCで神崎竜生が虫が大嫌いな事と家にデカ卓球台があることが判明していた。
前座のカヌンの記憶喪失のコントがすこぶる面白かった。市川さんの不憫で切ないところが面白すぎてたくさん笑った。最後まで思いださない切なさに痺れた。前座トークでサーファーギャグのくだりを延々と考えて披露して終わるのめちゃくちゃ楽しかった。黒崎さんのデカサングラスが似合いすぎるところと、とにかく喋るとずっとキュートなところがついに世にバレてしまった‥黒崎ガールズ(私が勝手に考えた黒崎さんのファンの略称、市川さんは市川ガールズ)増えちゃう‥‥。あと磯崎さんのぬでさんの粗雑な扱いに笑っちゃったしぬでさんの即興ダンスがめちゃくちゃ可愛くて上手くてキラキラしてたな。市川さんが黒崎さんがセリフを間違えたところずっとやいやい文句言って吠えてたくだりずっと面白くてちゃんと笑いに昇華して爪痕残しまくってたのずっと楽しくてあの時間が、ずっと続けばいいのにと思う位市川さん無双してたな‥市川さん輝いてた‥楽しかった!!

ライブ終わって帰る時に虫取り網を縦にぎゅっと掴んでる生神崎竜生を見れて夏をもう一度感じる瞬間あった。神崎竜生の虫取り網の親和性がめちゃくちゃすごい‥脳内にフジファブリックの若者のすべてが流れた。夏の終わりを神崎竜生で感じたりしたかもしれない‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?