たとえ自分しか読まなくても備忘録はかかないとい神崎竜生

昨日はカヌンの漫才観たさに、仕事から直行でラスタ池袋昼寄席に行ってきた!カヌンの2分漫才嬉しい!!黒崎さんセリフ発信からの市川さんが一瞬沈黙してからの突拍子もない事言って歯車動く系展開の漫才がひたすら大好きすなのでキタキタキター!!って思った。めちゃくちゃ良かった。黒崎さんのトルコアイスの提供の仕方が字面で憧れてやろうと思ったファッション転職なのが如実に表れてる描写セリフも好き‥転職サービスから連絡きた‥‥のセリフから汲み取れるディテールの細かさと元カノに相談できるの黒崎さんの真顔のふてぶてしさも好き‥!!オチが平和なのも可愛い‥。めちゃくちゃ面白かった!痺れた!!カヌン最高だった!!だいすき!!他の人達も皆面白かったけど私が不勉強すぎて他の人達のコンビ名がうろ覚えすぎてXで呟けない‥今回本当に覚えていなさすぎる‥失礼っぷりなのでこっちに書いた。めちゃくちゃ楽しかったけどそういう日もある‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?