9月1日のバカ爆走昼公演に行ってきた話。

タイトルがバカみたいに直球で恥ずかしいな‥備忘録なので許して下さい!!前座MCさかずきでめちゃくちゃ嬉しいし新井ちゃんの前髪がちょっとだけ???ってなったりもした。めちゃくちゃ可愛いけど!!
前座の楽願面白かった!
ツッコミの子の女装がちょうど良い可愛さでとにかくしびれた。あの可愛さは至高!!めちゃくちゃタイプ!!何しろライブ終わったらすぐさま楽願のプロフィール調べた位に好き!!ブラッシュアップするなら制服のスカートと良い感じのハイソックスは絶対買って欲しい!!
めちゃくちゃ良かったから!!村上春樹好き男子と女子の少年少女的な激あまキュンと男子の何も考えてないところがとにかく村上春樹好き男子の感じで全て浄化されてわかる‥!!ってなる完璧な面白さ大好き!!
オープニングMCの雨傘とトツカミツカ楽しかった!!トツカミツカのおやすみライオンでおなじみのちょっと怒ってることがあるんですけどーの人力公式写真にトツカミツカがのったことないくだりと中島さんの親バカトークが一度にきけて幸せ‥楽しすぎた。
雨傘とさかずきとトツカミツカとターリーターキーとエリクトンと化石コンパスとJCAコーナーながら気分と永田さんが面白かった!!さかずき観たことないネタで面白かったし雨傘が新ネタライブで観た英語のネタで観たことない新しいくだり入っててめちゃくちゃ良かったし化石ちゃん久しぶりに観れて嬉しかったしものすごい今どきな問題作展開すぎるのにちゃんとポップすぎて良かった笑、好き!!エリクトンのオレオのオーディションネタ面白かった!!至極真っ当な事を言ってるふるやさんとオレオのちょうど良く微妙な一発ギャグの緩急ついた対比がものすごくツボすぎて大好き‥。JCAコーナのターリーターキーたまさんのそつのないカッコいいまわしとJCA生への軽い面白ダメ出しが良かった。神宮さんが、爪痕残してたし鼻が真っ赤になってて???ってなったりした(え、すごいめちゃくちゃ可愛いのやつ)
トツカミツカの百物語のネタもめちゃくちゃ面白かったけどちゃんと落合さんの前髪が最後すごい解散しまくってたの何故だったのか‥ネタで蝋燭ふーふーするくだりあったからなのか気になったけどそれも含めて面白かった。あわさんのふーふーのくだり迫真の演技すぎて好き!!永田さんのネタをきっちりあますことろなく堪能できたのも良かった。後輩のごめんなさい!の角度がずっと同じだったところかなりツボだった。今日も楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?