10月4日のバカ爆走に行ってきた話。

行けたよみんなたち!!推しのお誕生日で自分のお誕生日にライブにだよ!!やったよ!!
前座のアベナナミさんとカヌンとめおしぼたんとデイドリームとあおいちゃんと大滝たぬきさんが面白いかった!
アベナナミさんの占い師にうらなってもらった漫談面白かった。とくにニッチなとこ詰めて当たらないと水晶叩き割るくだりめちゃくちゃ笑った。大滝さんも誘拐された息子の電話で身代金の受け渡し聞くネタ面白かった。細かいところ全部ツボだった。大滝さんの必要以上に細かい繊細なボケ大好き‥代引き使えるところかなり笑った。
デイドリームの犬の言葉がわかる女子高生のネタも良かった。ギャルの声可愛いのとオチが響いた。あの気まずさといたたまれなさを最後のセリフで浄化させたのなんかしみじみ良かった。めおしぼたんの博士がヒーローを作って徹夜で改造していくうちに間違えてすごい事になっちゃうネタも面白かったし楽しかった。なんかハチャメチャて躍動感あって元気が出る面白さだった。最後おんぶして戦うところなんかグッときた。神崎竜生のヒーロースーツ姿は似合いすぎて良かったけど多分舞台が暑すぎて神崎竜生の光る汗が水しぶき位飛び散る瞬間があって(笑)改造ヒーロー、汗めっちゃ出るんだ‥って思った瞬間があった‥本当に熱そうで頭が下がります。お疲れ様です。あおいちゃんの漫才がちょっと天才的にドラマティックで惹き込まれてしまった。ゴリゴリにエンタメすぎる‥。動物園の園長との最初の出会いがまさか伏線回収されるとは思わなかった‥おもてさんのいかつい坊主姿も功を奏していた気がする‥。鍵閉められた時ちょっとドキドキしちゃった。
カヌンが息子の夏休みの自由研究のネタでめちゃくちゃ面白かった。本当に、朝顔でやりなさいがそれなすぎて毎回ツボに入る‥。あと黒崎さんが不思議なところで笑ってて「お前だけ笑ってること多いぞ」ってセリフがずっと面白い。
黒崎さんの怪演が最後まであますところなく堪能できる超絶素敵コントで大好き‥。あの!!黒崎さんの結構エグいことしてるのに何にも響いてないみたいな最後のサイコパスみ溢れる最後の表情が本当に良い‥。
エンディングの告知コーナーで市川さんが「相方誕生日です!」って言ってくれて良かった。黒崎さんも楽しそうで良かった。楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?