ララヴィクレンジング 評価 とろとろとオイルが気持ちいい

画像1

スパチュラで蓋にぴたっとくっつくのでなくす心配ナシ。

開けてみるとろうそくを固めたような感じでクリーム色。

すくってみると思いの外やわらかくて驚きましたオイルがたっぷり配合されているからでしょうか。

バームを乗せると体温でみるみる溶けてオイル状に。

とろとろオイルの感触がとても心地いいです。

メイクとなじむのも早いです。

ララヴィクレンジングバーム7日間トライアルセット1,500円(税込)でお試しできます。

>>★ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


全然力を入れなくても軽くくるくるするだけでどんどんメイクを浮かせて落としてくれます。

すごく短時間でメイクが落ちますね。

後はお水を少量加え乳化させてすすげばOKです。

オイルたっぷりなのに油膜感が残らず洗い流しも簡単です。

ぬるつきもありません。

洗い流した後はつっぱらずにしっとりもちっとしていて柔らか。

とても気持ちのいい手触りです。

香りは深呼吸したくなるリラックスハーブの香り。

ララヴィ(ララヴィ)は年齢を重ねたお肌のケアを考えて開発されたオイル美容スキンケアシリーズこちらは洗顔とクレンジングがひとつになったとろけるクレンジングバームです。

年齢を重ねたお肌はお肌の油分が減少。

→水分が蒸発しやすい。

角質層が厚くなる。

→潤いを十分に届けることが難しい。

ので水分蒸発を防ぎ角質層を柔軟にしてくれる。

オイル美容が最適なんです。

>>★ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?