バイクとは関係ないのですが(いきなりバイクとは関係ない事を書いてしまいます)

本日、父の3回忌
久々に親戚が集まりたわいも無い話に
懐かしさを感じる事のできる時間を過ごしました。

その中で、我が家のガレージにバイクが増えた事を尋ねてくる従姉妹がいました。
同い年の女性のいとこ

なんと彼女も普通二輪の免許を持っていて
かつて「セロー」に乗っていたとのこと
そして旦那さんがCB1300に乗られているとのこと

父の3回忌でバイクの話で盛り上がるとは思いませんでした。


その後、夕食も外食でいただきました。
懐かしの九州の料理

福岡の明太子
大分のしめ鯖と唐揚げ
佐賀のイカ
熊本の馬刺し

締めはお茶漬けとゲソの天ぷら

大分の唐揚げ
大分のしめ鯖
福岡の明太子
熊本の馬刺し
佐賀のイカ
締めの茶漬け
ゲソの天ぷら

九州三昧で美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?