見出し画像

【ワーホリDairy】#59日目 エアーズロック#29日目☆Kmart第二弾が届きました!

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。
今日もお休みで先週オンラインショッピングをしたKmartが今日やっと届きました!!

今日は、朝はゆっくり起きて、ダラダラしてお昼ご飯を食べた後、郵便局へKmartを取りに行きました!
私は、今回Kmartで掃除機とブレンダーを買ったのですが、購入した掃除機がなんと車用の掃除機でコンセントの部分が車でしか使えないようになっていました泣 一番安いハンディタイプの掃除機を買ったつもりだったのに結局コスト2倍にかかってしまいますね、、、とてもとても悲しいです泣
ブレンダーは、ラッシーやスムージー、スムージーカクテルを作りたくて買ったのですが、試しに今日は洋梨とヨーグルトのラッシーを作ってみたら、そこまで美味しくなかったのです、、、これは、研究あるのみだと思うので、色々レシピを調べたり、自分で研究してみたりして美味しいレシピをこの6ヶ月間で探し出します!

スムージーカクテルも前、友達の誕生日に参加した時に、赤ワインと冷凍フルーツ、コンデンスミルクで作っていて、それを試したくてやろうと思うのですが、中々ケチの私は赤ワインを買うことができずにいるので、もう少しお金が入ってきてからスムージーカクテルは挑戦してみようと思います!
ちなみに、スパークリングワインはあるので、もしスパークリングワインで作るスムージーカクテルの美味しいレシピを知っていたら、教えてください!!

ということで、今日はまた掃除機を買うためにオンラインショッピングをしようと思います笑 アイフォンケースも壊れているので、ついでにそれも買って、また送料は無料を目指してお買い物を楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?