見出し画像

【ワーホリDiary】#66日目 エアーズロック#36日目☆カタジュタを見に行ったよ!

皆さん、こんにちは!Mikutabiです。

今日もお休みだったので、ルームメイトとシェアメイトと一緒にカタジュタを見に行きました!

私は、てっきりカタジュタを散歩するのかと思って、水も3本用意して、スナックも用意して完全装備で行ったのですが、散歩するのではなく、ただカタジュタに一番近いルックアウトからカタジュタを眺めるだけでした泣
自分たちでカタジュタを散歩するのは、大変らしくてツアーガイドと一緒に行った方が良いらしいです。
ルームメイトの子が運転してくれたので、無料でカタジュタの近く前は行けたのですが、散歩するもんだと思っていたので、中々びっくりでした。笑
おそらく、私のシェアメイトも散歩するつもりできたと思います。
これは、私が企画したもので、この前にシェアメイトと一緒にルックアウトにサンセットを見に行ったときに、今度の休みにカタジュタ行こう!となって、私のルームメイトが車持ってて今度行こうって言っていたから、休み被ればみんなで行こう!としたもので、中々、散歩も2時間くらいかかるという話をルームメイトにはしていなかったので、上手く伝えられなかったのが今回は失点ですね、、泣 しかし、もう終了しちゃったことなので、次にいかします!笑 なんだか、今回の件は、みんなの休日を半減にしてしまってごめんね〜と言う感じです。

でも私たち従業員は、3ヶ月以内なら1回のみフリーツアーを使うことができ、そのフリーツアーの中に、カタジュタのサンセット散歩があるので、私はそのツアーに参加しようと思います。今まで、何にしようか迷っていたので、今日このカタジュタサンセットに決まってよかったです。笑

今日は思ったより早く帰ってきて時間がたっぷりあるので、またカクテルスムージーをこの前開けた、スパークリングワインを使って試してみようと思います!笑 また、先週買ったチーズと葡萄があるので、蜂蜜とチーズとぶどうを並べて、ディナーの後のおつまみとして、食べてみようと思います!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?