奪還のロゼ 第2幕 ネタバレ感想

⚠️2幕のネタバレを盛大にしているので観た人向けです


↓スクロール





・前回のあらすじあるのありがたい!1幕逃しちゃった人にもおすすめしやすいね
・冒頭C.C.とL.L.出てきて発狂しそうになった
・L.L.さんハチマキの次はリボンか…頭に何か巻くのがマイブームなの?(旅をするうちに感化されたんか??)  
・ギアスを与えた理由を明確に描いて欲しかったけど兄さんは嘘つきだからな…何か考えがあってのことだと思いたい
・パンフにL.L.とC.C.いるぞー!!謎の人物扱いなんかwww奪還のロゼは正統続編だけど独立した作品扱いなんだな…
・シュナイゼルが暗殺された時は暫く隠してたけど100代皇帝陛下は心不全として公表したんだな(もしかしたら時間の関係で秘匿の描写はカットしたのかもしれんが)
・サクラちゃんのおっぱいが溢れていてどうしても目がいってしまう…
・ニーナかわいい…なんか色気増したよね
・ノーランドとアッシュの関係がまさかだった
兄弟だとばかり…弟にしてはノーランドの方が身長高そうな感じするもんな
・蛍雪の槍持った動き好き
・ディボック小物感あったなぁ
・アルテミスのモチーフが月と弓矢になってたのはこういうことか〜!!
アポロとアルテミスの合体にエロスを感じたのは自分だけかと思ったら検索すると他にも同士がいたので安心した。
反逆のナリタ攻防戦でルルーシュの機体がスザクに
ボコボコにされるシーンが癖なのだが、方向性は違うものの彷彿とさせられるエロさだった
・まさかダモクレスが落下するとは驚きだった…そっちか…!! 
・アポロとクインアスラの戦闘シーンカッコ良かった〜
・クインアスラの機体の色が好きだ。2幕でナラが一気に好きになった
・サクヤ様の有り難きおちくび…角度がえっちすぎる
・アッシュとナラもしや付き合ってたんか…??と思ったが杞憂だったっぽい…ラズベリーに対する接し方が明らかに女性慣れしてなさそうだもんな…一方的にマシンガントークされると疲れちゃうから、相手のペースに合わせるのよアッシュ…!と見守ってた。
・メイドサクヤがバイク乗るのマオ編を思い出してセルフオマージュ感あって良き。フリフリのお洋服着た女の子がバイク乗ってるギャップよ。二次元ならではって感じよね
・アーノルドやっぱ生きてたんかー!!
アッシュとの過去が描かれてないもんな。オレンジ枠だったか。青いロン毛が白髪になったの良き
・サクラのお飾り皇女を脱却しようとする描写良い
変わろうとする人間は美しいと思う
・サクラの入浴シーン、おちくびが透けて…ないよな…??双眼鏡をください
・アーノルドの残虐なシーンとサクラちゃんの入浴後のシーン、結構怖かった…今までのギアスの中で一番怖いと思った
サクラちゃん無防備な格好で大丈夫かな…テレビ放送できたのかこのシーンは
・3幕の予告がそこまで見せちゃってええんかというくらいのネタバレだった…ここまで予告で盛大にネタバレが入るということはそれ以上に濃い内容が詰まってるということでいいんだろうか。
サクヤがアッシュに何かしたということがバレてるみたいだけどアッシュがロゼ=サクヤとなってるかまでは分からなかったから3幕でバレるのか気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?