見出し画像

第10回mofmof VR朝会。雨。雨漏りする室内...

本日のトークテーマは「火事」でした。
(喋るネタがない人は「火事」について話してもよいというルールがあります。トークテーマは毎日ランダムに生成しています)

雨が降り、床が水浸しの中開催しました。

実は毎週ワールドアップデートしています。

今週は様々なアップデートが反映された状態で開催されました。

  • ☔ 雨が降るようになりました。屋根がスカスカなので室内に到達しますww

  • 🤏 オフィスの入口にスイッチが追加されました。押すと何かが起こります。

  • ♥️ HPゲージが追加されました。ある場所に行くとHPが減ります。ゼロになると…?

今機能追加を毎週頑張っているので、来週もアップデートがあると思います。来たことがある方も、ぜひ再訪いただければ!

毎週水曜朝9:45にやってます。

開催の情報はmofmofの公式ツイッターで告知しているので、チェックしてみてください


サポートいただけるとg4の開発が加速します!