見出し画像

スパーキングレディーカップ 展望

こんにちは。

地方競馬は交流重賞だけ嗜んでいるので、今日のスパーキングレディーカップのことを少しだけ書こうかなと。

とはいえ、Jpn3なのもあり、ある意味で予想が難解になるかなと思いつつ。
それでは行きましょう。


本命、危険、気になるリスト

個人的本命はやはり9 スピーディーキック。
まあ十分に勝ち負けのレベルで行けるレースだと思います。地方勢の星ですね。

危険馬は1 グランブリッジ。
牝馬に58kgは流石に重すぎです。嫌がらせ?って思うレベルの斤量ですね。それとシャマルの一件があってからの川田Jの地方交流は少し気になるところがあったり。まああくまで個人的見解ですが。

気になる、面白そうなのは7 レディバグ。
思ったより人気薄でふーん・・・ってなっています。確かに近5走の着順は微妙ですが、相手が違いますからね。鞍上も酒井Jで固定するなら問題ないのでは。


買い目

ワイド 7-9
単勝  9

こんなもんですかね。

というか今になってオッズチェックしてますけどこれ旨味のある馬券作るの難しい・・・難しいなあ。
基本的に私は複勝式馬券が多いので(当てなければ0円なので)、こういう「ぶっちゃけ誰が来てもおかしくないレース」とかには滅法弱いです。

まあ、無理して賭ける必要もなさそうなレースですね。実際馬券買うかと言われると・・・うーん・・・どうしよう。そんな感じです。

以上、簡単にではありますが2023/07/05の川崎開催Jpn3 スパーキングレディーカップについてでした。

私は基本競馬が弱い(上半期回収率70%)ので、競馬予想は無料公開していきます。

週末には週末レースについてアレコレ書ければいいのですが・・・まあマイペースで書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?