見出し画像

『アンチコメントも受け入れる』コムドットやまと『聖域』読みました!

こんにちは、わだです👶
今回は僕の大好きな5人組YouTuber コムドットのリーダーでもある、やまとが遂に本を出版!

発売前だったので、事前予約をし楽しみに待ってて、それがようやく届いたので早速読ませていただきました!!

コムドットやまとさん とは同い年ということもあり、親近感はありつつも彼から溢れ出る言動や行動のセンスにはいつも脱帽させられますよね!

ここまで自分軸をしっかりと持っていて、
ブレない人ってなかなかいないですよね!

動画などを見ていて同い年でこんなにもかっこいい人間(中身も)にどうしたらなれるのか、気になり興味本位で読みました。


気になる内容なのですが、



書きません!!


実際読んでもらった方が良さが全て伝わるし、
僕の感想で読もうとしてる人が違う内容に感じ取られて、読んでくれなくなるのも申し訳ないのです。

自分で読んで、感じるもの、得るものは絶対ある本だなと思いました。

間違いなくお勧めする本です!!!!


やまとさんは読書の大切さを本書でも書かれてました。↓

『読書はコスパがいい。
 人の頭の中を覗けける唯一の方法だ。
 本を読む事で一つでも新しいことを知れたり
 自分の生活に取り入れたい事が見つかれば万々歳    だ。読書へのハードルを下げれば案外好きになれる     し、人生豊かになるだろう。』


みたいな事をおっしゃってます。
(まとめただけなので本の中身はもっと深い事言ってました。)

これには僕も共感しかないですね。

とにもかくにも、
すらすらと読める、ワードのセンスがよく、
コムドットやまとのキャラがしっかり見えながら読めるのでYouTubeみてる人からしたら
尚、書いてることが頭の中に入りやすい!!!

これを機に読書をする習慣がついたり、読書って難しいものじゃないんだ、と思ってもらえれば僕とて嬉しいです。


少しでも興味があるなと思ったら、
すぐポチれ!!!!!すぐ動け!!!

↓(コムドットやまとからの広告費はいただいておりません。)

後悔は絶対しない!おすすめの一冊でした!

どうも わだ  でした!

ご覧いただきありがとうございました!
他にも、資産運用や豆知識、副業なども投稿してるので見に来てくださると嬉しいです!
↓          ↓         ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?