見出し画像

【ヴィクトリアマイル2024】幻の秋華賞馬

おはこんばんちわ〜シュワさんです
京王杯SCはウインマーベル単でヒヤヒヤ勝利しました🏅
対照的な展開でハナ差の1.2着を繰り広げた東京1400。平場を見る限りはやや内前有利かなとみて、予想を展開していきますが、能力があれば脚質関係のない本来の東京コースらしい馬場とみています。
つまり荒れるG1ですが、堅め決着想定です。押忍。

◎マスクトディーヴァ
○ナミュール
▲フィアスプライド
△ライラック
△モリアーナ
△スタニングローズ
⭐︎サウンドビバーチェ、ルージュリナージュ

京王杯はレッドモンレーヴが追い込みハナ差も上がり32.2の信じられない末脚を伸ばしての物。
ナミュールだから当然差し切るイメージもできますがバイアスや、10日競馬の面を考えると、ここは差しきれず頭取りこぼしを狙う方が期待値的には高いかと。

昨日のウインマーベルのように先行から長くていい脚を使えるマスクトディーヴァの方を今回は頭に考えたいと思います。
前走阪神牝馬Sでは8割仕上げ、先行し最後の直線でモレイラが鞭を落とし、左に寄れる不利がありながらも楽々伸びて上がり33.0。
状態抜群、ここメイチ仕上げの今回。スムーズなら当然ここでも勝ち負けでしょう。

単勝厚め、その他は印通りにちょこまか拾って勝負します😼

単6 5000
馬連 1-6.2.5.10 保険程度
ワイド 6-1.2.13 各3000
3連単 6-1.2.13-1.2.5.8.11.13 各100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?