見出し画像

飲みの席からごきげんよう。

こんにちは。
お久しぶりです。
反動がすごいシュワです。
JC予想していきます。

◎15グローリーウェィズ

○2アーモンドアイ
▲5デアリングタクト
△コントレイル、キセキ、ワールドプレミア、ミッキースワロー、ウェイトゥパリス、パフォーマプロミス

香港ヴァーズのグローリーウェィズのパフォーマンスを観てから、私はJCの本命と決めていました。
2着ラッキーライラックと0.6s差の優勝。0.6sは圧勝です。

ラッキーライラックはエリ女でも好走したようにまだまだ最高のパフォーマンスを見せてれているだけに、ここでの勝利は非常に価値がありますよね。
2400であれば右に出るものはいない可能性も秘めているのが同馬です。
香港での勝利という面でも非常に今回のJCでは好印象で、香港のタフ馬場での好走は今のタフ馬場(想定)での東京2400では合うと思います。知らんけど

アーモンドアイは一昨年ののJCから切りたくても切れない。対抗!
デアリングタクトは本命とも迷いました。(スタミナがあるので。)ですが3歳のレベルにまだ疑問符(?)なのでちょっと評価を下げつつも、53の斤量で▲まで。
△はコントレイル以外はオッズ妙味的になめられすぎじゃね?(特にミッキースワロー)と思った馬をメインで選びました。儲からないんで。

それではJCで輝きましょう。
ミッキースワロー、ゴールイン‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?