見出し画像

【日本ダービー2024】クラシック全制覇に向けて

◎15ジャスティンミラノ
○9ダノンエアズロック
▲5ダノンデサイル
△8アーバンシック
⭐︎6コスモキュランダ

内外フラット、タバル回避でスロ〜ミドル(スロー寄り)の展開予想
期待値を取りたいため、レガレイラを嫌ってみますが来てもいいような買い方します

レガレイラは内枠でスタート、二の足が遅い
スロー想定かつダービーは内を通りたい馬が集中
オークスと違いダービーのレベルだと中々垂れる馬も少ないと思うのでかなりカオスな先段団子🍡になると予想
馬群を縫う形に当然なると思います
調教も皐月の時の方がよく見えたし、ルメールの会見、かなり弱気でしたよね
嫌ってみる価値はあると思います

買い目で悩んでるけど
ジャスティン、ダノンデサイル軸のワイド
15-9.5
5-6.8.9
で現在合成オッズ2.86倍
2個来たらさらに上がるのでこれで勝負かな

雨降ったらシンエンペラーを○に浮上させます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?