見出し画像

【マーメイドS2024】予想

◎9コスタボニータ
◯10ゴールドエクリプス
▲12タガノパッション
△6ホールネス
△1ベリーヴィーナス
△16ファユエン
⭐︎13アリスヴェリテ

コスタボニータは前走絶対に馬が変わった
前開かずにあー、また掲示板程度だなって思ったら進路空いた瞬間突っ込んでくれました
先行して上がりも実質1位
愛知杯3着もミッキーより斤量1kg重くて今回は0.5kg軽い
この馬くらいだろ軸にできるのは、、

紐は印は振ってるものの正直差がないのですが
今のオッズの感じだとおそらくもっと下がるであろうゴールドエクリプスを対抗に
京都巧者ですしタイムもないわけじゃない
調教も2周幸騎手乗ってくれて動いてるし
斤量は53kgと案外軽い。面白い!

あとは斤量チート級のダガノパッションを3番手。ただミルコが怖い
まあ展開的には流れると思うので上がりとタイムのある同馬はもちろん買い

あとは軽斤量の有力馬(展開込みで)を買うのと
3連系なら申し訳ないけど京都鬼の川田さんエーデルは泣く泣く入れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?