運営メンバーのご紹介 No.1

スクリーンショット 2020-04-22 12.58.13

▪︎名前:
南雲よしえ
▪︎SNSアカウント:
Twitter:@yoshiesan_com
▪︎自己紹介文
株式会社シューマツワーカー/コミュニティマネージャーとして、副業案件やフリーランスの案件でご活躍いただいているワーカーさんのコミュニティ全般を担当しております!
コミュニティって奥が深い!!ワーカーさんやシューマイのご参加者様からいただくお知恵も多く、日々勉強中です。
最近はもっぱら苺にハマっています。

▪︎シューマイちゃんの好きなところ
無機質そうで、愛嬌のある姿。日に日にシューマイに対する愛が増しています。

▪︎シューマイのイベントで一番楽しいこと
ご参加いただいた皆様のアンケート回答率がほぼ100%なことがほんとに嬉しいです!
毎回お声をいただいて、毎回違う運営をしていけているので、コミュニティメンバーさんとブラッシュアップしてる感を毎回感じること。

▪︎シューマイに対する想い
エンジニアさんの何か役に立てるものないかな〜とだけ思って最初は取り組んでいましたが、
今となっては毎回私たちにとっても勉強になることもあり、やりがい感じて前のめって企画運営しています。
少しずつコミュニティも大きくなって、スポンサー様にも協力いただけるようになり、もっと頑張りたいと思っているところです!
「シューマイをきっかけに、何かが新たに生まれた!」という場になれたら大変嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?