運営メンバーのご紹介 No.2

スクリーンショット 2020-04-22 13.07.31


▪︎名前 : 

木村くらら
▪︎SNSアカウント
https://www.facebook.com/kimurakurara
▪︎自己紹介文
①シューマツワーカーでのメイン業務
副業ワーカーさんの業務サポートやアドバイスを行う副業コンシェルジュと、シューマイの企画運営を兼任しています!
イベント当日は運営以外に司会もやらせて頂いています^^
「シューマイに乾杯!」の人もやってます(笑)
②その他趣味など
アウトドア・インドアどちらも好きなので、
休日はヨガをやったり飲みに行ったり映画・YouTubeを見て過ごしています!
旅行も大好きなので、定期的に色々なところに行ってます♪

▪︎シューマイちゃんの好きなところ

とにかく可愛い!はやくマスコット化したいと思っています!

▪︎シューマイのイベントで一番得意なこと・楽しいこと
登壇者の方や参加者様と交流している時です!
勉強になることも多く、色々とお話ができて本当に楽しいです!
そしていつか「ファシリテーション得意です!」と胸はって言えるよう、日々奮闘中です...!

▪︎シューマイに対する想い
ひょんなことから企画・運営を行うことになりましたが、
毎回のイベントで学びになることがたくさんあり、本当にやりがいしかありません!!
1000人以上のコミュニティとシューマイでの経験は、私にとって財産です!
これからもっともっと大きくしていきたいと思っていますので、今後もシューマイの応援、宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?