運営メンバーの紹介 No.3

スクリーンショット 2020-05-11 14.29.31

▪︎名前:
宮本潤哉
▪︎SNSアカウント:
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007077934708
▪︎自己紹介文
①シューマツワーカーでのメイン業務
株式会社シューマツワーカー マーケティング部署のマーケティングサポートとして、ToB,ToCのイベントを企画から運営までサポートしています。
シューマイイベントでは、当日皆さんにお届けする焼売の調理もしてます!
②その他趣味など
映画が好きで、最近はHuluで洋画から邦画まで幅広くずっと見てます!

▪︎シューマイちゃんの好きなところ
語尾に「シュー」ついちゃうところが可愛いですね!

▪︎シューマイのイベントで一番楽しいこと
ただただ拝聴するだけではなく、懇親会で参加者同士が積極的に交流しているところです。
僕も色々な方のお話を聞けるので毎回勉強になります!

▪︎シューマイに対する想い
セミナー形式の受け身で終わる勉強会ではなく、懇親会でもより活発に情報交換し、お互いが高め合える場としてもコミュニティを成長させていきたいです!
「シューマイで出会った人と新しい何かが始まった」そんなことが今後起こったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?