見出し画像

二子玉川一人暮らし日記276日目 2021/12/29(水)


二子玉川一人暮らし生活276日目です。今年最後の夜勤は早朝が大変でした。でもなんとか乗り切ることが出来ました。では今日の日記です。


①今日1日の流れ
②自炊料理
③購入したもの(食品を除く)
④必要だと感じたもの
⑤明日のスケジュール
⑥今日の日記
この6点をまとめていこうと思います。


①今日1日の流れ
11時に帰ってきました。天一を食べに行って、シャワーを浴びて昼寝しました。晩ごはんは家にあるもので済ませました。


②自炊料理
汁なしうどん

画像1


③購入したもの
なし


④必要だと感じたもの
コルク抜き


⑤明日のスケジュール
休みです。洗濯と掃除します。


⑥今日の日記
無料券を使って今年最後の天下一品を食べました。大晦日は蕎麦食べようと思います。東京に来るまでは圧倒的にうどん派でしたが、たまにそばも食べています。職場の昼ごはんのカップ麺の話です。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?