見出し画像

二子玉川一人暮らし日記277日目 2021/12/30(木)


二子玉川一人暮らし生活277日目です。TwitterとInstagramを年内で辞めるか悩んでいます。自分が投稿することも、人の投稿を見るのも、なんだか時間の無駄と感じてしまったからです。決して病んでませんし、前向きな理由なので、心配ご無用です。では今日の日記です。


①今日1日の流れ
②自炊料理
③購入したもの(食品を除く)
④必要だと感じたもの
⑤明日のスケジュール
⑥今日の日記
この6点をまとめていこうと思います。


①今日1日の流れ
9時に起きました。洗濯を済ませて買い物に行きました。昼ごはん、晩ごはんともにスーパーの惣菜で済ませました。


②自炊料理
なし


③購入したもの
・百均
ワインオープナー、電子レンジ調理器(パスタ)


④必要だと感じたもの
なし


⑤明日のスケジュール
朝から仕事です。一応仕事納めです。仕事終わりに蕎麦食べに行きます。


⑥今日の日記
今年最後の休みでした。年末の実感はありませんが、今年も明日でおしまいです。28日に振り返りをするのを忘れていたので、明日のnoteに一人暮らし9ヶ月と今年の振り返りをまとめます。年越しまでに投稿します。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?