見出し画像

二子玉川一人暮らし日記278日目 2021/12/31(金)


二子玉川一人暮らし生活278日目です。大晦日、一年の締めくくりと一人暮らし9ヶ月の振り返りです。今年を表す言葉は焼酎、激辛、coachです。家で晩酌する際はレモンサワーやハイボールを作ってましたが、焼酎に切り替わりました。氷と炭酸水は必需品でしたが、梅干しも仲間入りしました。激辛は今まで避けてきた食べ物でした。ですが、辛味の奥にある旨味が堪らなくて、また食べたいと思うようになりました。辛いカップ麺に手を出したり、辛味調味料も家に数種類置いてます。プレゼントでcoachの財布とバッグをいただきました。少し大人になれたつもりです。
12月はあっという間でした。仕事は自信がつきました。23歳になり、上京する前には想像出来なかった生活を送っていますが、充実した1ヶ月でした。では今日の日記です。

画像1


①今日1日の流れ
②自炊料理
③購入したもの(食品を除く)
④必要だと感じたもの
⑤明日のスケジュール
⑥今日の日記
この6点をまとめていこうと思います。


①今日1日の流れ
5時に起きて仕事に行きました。夕方に蕎麦食べに行きました。

画像2


②自炊料理
なし


③購入したもの
なし


④必要だと感じたもの
なし


⑤明日のスケジュール
朝から仕事です。


⑥今日の日記
2021年ありがとうございました。2022年は年男です。良いお年を。ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?