見出し画像

FF7リメイクやったけどティファの乳が凄すぎて集中できなかった

FF7リメイクが発売されてから1週間ちょっと。やっとクリアしました!

もうなんていうかね、シンプルにいうとめちゃ感動しましたよ。ティファの乳に。

やっぱり昔なつかしいノスタルジックな気分に浸れましたね。僕は中1のときにPS版のFF7を初めてプレイしたんですが、あのときの記憶がめっちゃ蘇ってきましたよ。ティファの乳の記憶が。

...いやぁティファはエロかったですね。ティファの乳が気になり過ぎて、今作リメイク版は正直ゲームに集中できなかったです。

ざっくりいうと星の世界を救う的なセカイ系のお話

まあFF7をまったく知らない人に、超ざっくりとストーリーを説明すると、主人公とその仲間たちが、アコギな商売をする巨大企業に歯向い、爆弾テロを起こしてこの星の世界を救う、みたいな中二病が好むセカイ系のお話です。

とりあえず、ストーリーはそれだけわかっていれば十分です。ただティファの魅力を知る上では、ティファの置かれている背景や立場をわかっているほうが伝わるので、もう少しFF7の世界観を話したいと思います。

画像10

まずFF7の世界では、魔晄という星エネルギーで大儲けした神羅という巨大組織の会社があるんです。この神羅という会社は、魔晄の星エネルギーを抽出する発電施設をたくさんつくり、それを電力として売るビジネスに大成功しました。

そして電力事業だけでなく、都市開発事業、最先端な研究開発、治安維持までやっています。もはやこの国のインフラを支配してる会社ともいえますね。就職したい企業ランキングNo1に選ばれるんじゃないでしょうか。

そんな巨大企業の神羅は、魔晄都市ミッドガルという都市をつくったんです。ミッドガルは立体型の2つのプレートに分かれた都市で、上のプレートは高級住宅街、下のプレートはスラム街になっていて、ものすごく貧富の格差が激しいんです。

画像11

このスラム街で生活し、神羅へ反乱するアバランチという組織があります。ティファもこのアバランチのメンバーです。このアバランチが魔晄施設に爆弾テロを起こすところから物語が始まります。

ファンタジー系のゲームって、普通は海とか森とか大自然を冒険するじゃないですか。FF7では、街はスラム街だし、ダンジョンは下水道とか地下鉄とかいわゆるゴミ溜りの場所なんですね。全体的にシリアスでダークな世界観なんです。

ティファの乳には淡い思春期の思い出が詰まっている

やっぱり今作の魅力はなんといってもティファですよね。エアリス派、ティファ派とよく意見が別れますが、僕は中1のときから断然ティファ派です。理由はエロいからです。とにかくシコいんです。何を隠そう、僕の初めてのオカズはティファでした。

アルティマニアだかの分厚いFF7の攻略本があったんですが、キャラ紹介のページのティファがとくかくシコかったんです。

画像1

当時のFF7はゲーム中はキャラが粗いポリゴンだったので、ティファのイメージがよくわかったのは、この攻略本でした。それを見ながら「ティファ、ティファ」と思いながらチンコをシコってたら精子がいきなり出てきて驚いたのを今でもよく覚えています。ティファは僕の精通を促したんですね。

その後も、クリムゾンのFF7同人誌でよく抜きました。ティファのおかげで部屋のティッシュの消費量があがり、母親からあんたの部屋なんか臭い、と言われたのは苦い思い出です。そんなティファの乳は、僕の原点回帰の乳であり、思春期の淡い想いが詰まっているんです。

東浩紀の動物化するポストモダンという本では、消費者は大きな物語を買って、同人などでコンテンツが2次的消費されると言ってるんですが、ティファまさに2次的消費コンテンツの代表格ですね。露出の高い服装と豊満なバストゆえに、二次創作のエロの世界では20年以上にわたり、永遠のオカズとして消費され続けてきました。

あと、大人になってリメイク版をプレイして思ったのは、エアリスも意外といい女ですね。エアリスは見た目は清楚系ですが、性格は積極的なお姉さんって感じです。まぁ贅沢いうなら、エアリスは恋人として付き合って、ティファはワンナイトで浮気したいですね。

ティファは僕らが効率的にシコれる一種の模範解答

さてさて今作リメイク版のティファは完成系でしたね。

画像2

ティファは黒髪ロングの武道家です。服装は上は白のタンクトップにサスペンダー、下は黒のミニスカート、黒のサイハイソックス。そして、とにかく乳が豊満で推定Gカップはあるでしょうか。

もう乳が強調され過ぎていて、童貞男子には、破壊力抜群の限界突破です。乳がデカすぎてサスペンダーが湾曲に変形しており、リミットブレイク状態です。あのパーフェクト乳は、めちゃくちゃにして揉みほぐしたいですね。

画像3

なんていうか、定番の萌え要素を徹底的に組み合わせ、僕らが効率よくシコれるための一種の模範解答を提供するために作られたのがティファなんですね。キャラデザの野村氏には脱帽です。

画像8

また今作リメイク版のティファは、顔がめっちゃ可愛いくなってました。僕のストライクど真ん中の好みの顔です。あれ?ティファってこんな可愛いかったっけ?って思ったほど。

当時のティファはデフォルメされ過ぎていて、表情や雰囲気にあまり印象がなかったですが、今作のティファは、解像度が上がったおかげで、顔が柔らかく、優しい表情になったのがGoodでした。

画像5

ティファの性格は大胆な見た目とは裏腹に面倒見がよくて、内気なところがあります。そして、無自覚で無防備なんです。戦闘中はとにかく大胆。ティファのビキニアーマーな服装と武道家としてのテンポの良い蹴りや殴りは、とにかく快活です。そして戦闘が終わったら「シャワー浴びたいな」っていうんです。どうぞどうぞ浴びてください。

画像4

ただリメイク版のティファは、いくつか変更点がありました。もともと白タンクトップだったのが、黒のインナーが追加され、露出度がやや下がってます。かがみ込んでも谷間が見えないのは残念ですね。完全に覗き見防止の谷間ガードされてるわけなんです。

この変更は規制の影響らしいです。ゲームの性描写を厳しく取り締まるためのガイドラインがあるらしく、それへの配慮とのこと。またこの規制の影響なのか、一部ニュースではティファの乳もワンサイズ小さくなったとか。この意味わかんない規制つくった人、マジでぶっ飛ばしたいです。規制厨マジでだまれ。

ティファのパーフェクト乳は僕らの想像力を掻き立てる

まあただね、それでもティファの乳の大きさは今作では健在でした。推定Gカップの乳はなにより、ちゃんとサービスシーンもありました。

画像11

特にドレス姿での横乳シーンは最高です。谷間もざっくり!乳!乳!と叫んでしまいましたよね。

画像7

あとは列車墓場というお化けがでるエリアがあって、そこでティファが怖がってクラウドの右腕を掴みながら、無防備にも乳を当ててくるシーンがあるんです。クラウドさんCOOLな顔して身体がぎこちなく硬直してたので、おいおまえ、いま絶対、右腕に全神経集中してるだろ!ってか俺と替われ!って何度も思ってしまいましたよね。

いやぁやっぱりティファの乳は想像力を掻き立ててくれますね。乳なんてAVやグラビアをみれば、正直いくらでも見れます。ただね、AVやグラビアの乳ってやっぱり性的なモノとしてみてしまうんです。顔や乳みたいなパーツが重要であって、その人のことなんて別にどうでもいいと思ってしまうんです。極論をいうと、顔が可愛いくて乳が揺れていればいいんです。

ただティファの乳は違いますね。

画像6

ティファの乳は人としての深みを感じるんですね。ただただ清純派を気取ってアホみたいに乳を揺らしてるグラドルとは背負ってるものが違うんです。

ティファは貧困のスラム街でバーを経営しながら、アバランチという巨大カンパニー神羅への反乱組織メンバーでもあります。シリアスな展開が多く続くなか、都度、弱気な表情にもなりますが、それでも負けないアツい大義を持って戦っているんです。

そんなバックグラウンドがある中で、それでいて乳だけを無防備に強調してくるんです。ティファの乳には、そんな物語の回想と僕らの想いが詰まっているんですよ。

といわけで、ティファの魅力をいっぱい書けたので満足しました。今夜は久々にティファで抜いて寝たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?