見出し画像

5月18日新潟穴馬 気になるの何頭かおいときます 厳選ではないのであしからず

どうも!
まじめぱぱです。
先週新潟厳選馬は単複ともに回収100%越えできました。
今日も気になる穴馬おいておきます。

新潟2レース
12アパイシュナール
シニミニ産駒の外枠替わり
新潟もいい
前走は最内枠からスタート出るもひかえて6着
外枠から先行してスムーズならあってもいい
前進はあると思う。

新潟3レース
6ミハタタテナシ
父モーニン 母父クロフネ
好きな血統

新潟5レース
6ハルノドゥミプリエ
ハービンジャー産駒
前走新潟がわり5着
もう一歩前進で馬券内
がんばれ

新潟7レース
13ロデオクイーン
ハービンジャー産駒
前走福島 上り最速
今回新潟 
それだけで買う価値ある
出遅れすぎるのと馬がちっちゃいのは不安

新潟9レース
15ラクサバーナ
穴ではないか、、、(笑)

新潟10レース
5テラフォーミング
エピファ産駒
福島から新潟
買い
これも穴じゃないか、、、

新潟11レース
4カイカノキセキ
キンシャサ産駒
距離短縮 芝代わり
人気ないときはこうゆう馬は期待値の塊だと
勝手に思ってます。

最後まで見てくれてありがとうございます。
紐にでもいれて万馬券目指してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?