京都新聞杯2024

どうも!
まじめぱぱです。
今年の京都新聞杯はかなりの混戦模様。
その中でもかなりオッズ妙味のある穴馬がいるので
そこから予想を組み立てていく。
本命の穴馬のとは、、、


◎6ファーベント
前走は不良馬場に泣かされ
前々走は伸びてくるところを挟まれる不利。
今回は良馬場に代わり
距離延長もプラスとみる。
ハーツクライ産駒の成長力にも期待。
現在のオッズは8番人気。
単勝16.7倍。
今回人気のインザモーメントやヴェローチェラとそこまで
力の差があるとは思えない。
オッズ妙味を考えたらこちらから買っていくのが
良いと思う。
〇12インザモーメント
▲7ヴェローチェラ
△1.8.9.15
混戦なの3連系買うなら広めに買ってもオッズはつくと思うが
現在のオッズなら6の単複でも十分勝負できる!
予想の参考になったらスキとフォローおねがいします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?