5月5日モニチャレ 新潟 京都 東京

どうも!
マジメパパです。
今日も朝から競馬やりたくてウズウズしてきましたね~。
モニチャレ成功させて気持ちと財布に余裕のある一日にしましょう!
それではさっそく予想公開!


新潟1レース
新潟ダート1800
ここは内の逃げ先行馬から狙っていきたい。
追い込みはきまりずらいかな。
◎2ハヤブサキンチャン
逃げて欲しい。
逃げれず13.14当たりにかぶされたら終了だが
人気加味するとこちらから狙いたい。
〇8イッツナッシング
安定感あり
▲13
△1.3.9.14

京都1レース
ダート1800
最初のコーナーまでの距離が短く内前有利。
というかダートは基本前がいい。
追い込みに期待するとだいたい上り最速の4.5着(笑)
だがこのレース逃げ馬不在のため何が行くかわからない。
行けそうな馬をチョイス。
◎4ナデナデ
出遅れは少ないので自然にに出たらそこそこ前で運べそう。
勝ったらナデナデしてあげる
〇7ファセット
周りが弱いので必然的に上位には来るでしょう。
▲10
△1・3・9

東京1レース
ダート1600
芝スタート。ダートで差し馬ねらってもいいかな
と思えるコース。
◎11メイショウコオロギ
一番人気になりそうだがここはしかたないか。
東京代わりは間違いなくプラス。
外枠も引けたしここは軸でいいと思う。
〇5アルプスオジョー
休み明けだがここなら普通に残りそう。
▲10ゲンパチエトワール
△4.9.12.13

普通に予想してたら1.2.3番人気に印が付いた(笑)。
固いのかな。
モニチャレ成功をいのる!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?