5月19日中央競馬厳選穴馬 3頭 回収100%越えをめざします

どうも!
マジメぱぱです!
先週の新潟競馬厳選馬は
単勝回収180。複勝回収100とまずまずの結果に!
今週は新潟で2頭 東京で1頭あげておきます。

新潟8レース
◎4アパショナード
1200より1400の方があう
新潟の今の馬場なら小柄ながらパワーのある
この馬がしぶとく伸びてくるイメージがわく。
上手く直線外にだせれば。

新潟11レース
◎12ロードベイリーフ
差し脚堅実
パワーもある
1000直巧者
枠もなかなか良い
詰まらないで走れれば馬券内濃厚とみる

東京10レース
◎3ダノンブレッド
東京2100代わりは得意舞台。
母父ハーツ産駒は東京の長い直線あう。
人気も落ちてきそうなので妙味しかない。
今の望来騎手も心強い。

以上3頭が日曜日の厳選馬になります。
単複まるのりでも回収100超えれるような
予想を安定してだしていきたいものですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの本命馬の紐にでも入れてやってください!
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?