ヴィクトリアマイル2024 見解つき

ヴィクトリアマイル全頭診断は前回の記事をみてね!
さぁいよいよ本日ヴィクトリアマイル開催!
皆さんの予想もある程度まとまってきたんじゃないですか?
もしくはいまだにユーチューバーやいろんな予想家の意見を
きいて悩んでるところでしょうか?
どれだけ予想をしてもスタートしたらあとは何が起こるかわからないのが
競馬です!
ズバッときめていきましょう!
それでは本命馬の発表!

◎6マスクトディーバ
リバティぬいたら間違いなく4歳牝馬で一番強い!
先行する競馬も前回できたし
後ろからいってもウインやモリアーナに負ける
イメージわかない!
そこでモレイラ騎手の継続騎乗。
鬼に金棒ですね。
余程の不利がないと馬券外は考えずらいので
不動の本命です。
〇3スタニングローズ
キンカメ産駒
母父クロフネ
2000以上のG1で結果を残してきた馬だが
血統的にはマイル全然いける!
前走大阪杯2000mで逃げて0.5秒差の8着。
叩きとしては全然良い!(相手があまり強くないが)
今回は逃げそうなのがコンクシェルぐらいしかいないので
枠的にも4番手以内の好意を追走できそう。
ウイン、モリアーナ、ナミュールの差しをしのぐ力があっても
不思議はない。
▲10ナミュール
地力上位。
枠もいいところにはいったので揉まれなければ
差してくるだろう。
ただ今回海外遠征がえり。
もまれると弱い。
不安要素が多いのに1番人気濃厚という
少し過剰人気しているきもするので3番手評価にした。
まぁ差し競馬になればこの馬もウイン、モリアーナには負けないだろう。
△2フィアスプライド 
ルメールが乗るから紐にいれる(笑)
△4コンクシェル
場格あるし逃げのこっちゃうかも?
△5ウインブライル
差し展開なら一発あるかも
△7ハーパー
ウイン、モリアーナと同レベルにいると思うが人気ないから
美味しいといえばおいしい
△13モリアーナ
展開まち。
良くも悪くものりさんが楽しませてくれる。
☆8サウンドビバーチェ
復調してれば大穴としては面白い。

こんな感じ!
紐はあくまで紐なので△の中から2.3頭選んで
絞って買おうかなと思ってます!
あくまで本線は
マスク、スタニング、ナミュールです!
よかったら参考にしてみてください!
ではよい日曜日を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?